告白

2020年製作/100分/韓国
監督:ソ・ウニョン
出演者:パク・ハソン、ハ・ユンギョン、カム・ソヒョン、

あらすじ・ストーリー 女児を誘拐した犯人から、国民に各1000ウォン、計1億ウォンを身代金に求める事件が発生。そんな中、ある社会福祉士が面倒をみていた子供の父親が殺害され、子供も消える事件が発生する。警官のジウォンは、ある朝に出会った女性の社会福祉士を疑い始める。
(映画ナタリーより引用)

松たか子さん主演の同名の映画がありましたが、まったく関係ありません。

最後のどんでん返しは面白かったんですけど、終わりのほうの場面で犯人役の人のシャツが血で汚れていなかったのはとても残念でした。誰も気がつかなかったのかなぁ、、、残念。

それでは、さよならさよなら。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする