ソワレ

2020年製作/111分/PG12/日本
監督:外山文治
出演者:村上虹郎、芋生悠、

あらすじ・ストーリー 役者を目指して上京し、悪戦苦闘の日々を過ごす若者・翔太。故郷の町の高齢者施設で演劇を指導することになった彼は、海辺の街に帰省。そこで出会ったのは、施設で職員の仕事をしている女性・タカラ。ある事件をきっかけに、彼らはそこから逃げることになる。

村上虹郎さんが出演していたので観る気になったのですが、最初の30分ほどは今ひとつ入り込めませんでした。しかし、途中からストーリーに引き込まれたのですが、正直に言いますと、展開に無理があるように思いました。

それでも、最後の最後は感動しましたので「展開の無理」も帳消しと言っていいのではないでしょうか。それにしても、僕が知らない俳優さんはたくさんいるのですね。

それでは、さよならさよなら。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする